ウーロンゴンを出発、北に!

 いよいよ、北に向かって旅をする日がやってきました。しかし、当日大雨が降りウーロンゴンでいろいろ苦戦しました。友達が銀行にトラベラーズチェックを両替したいということでANZ銀行に行きそのついでに洗濯をしました。

 わずか数十メートルの区間も雨で結局ウーロンゴン市内を友達は見ることはできませんでした。洗濯をしている時間を潰すためにカフェにも行き、そろそろこの街をでようと洗濯物を取りに行くと、なんと友達の服に墨のようなものがついてしまいました。おそらく俺の靴下か・・・とにかく私にも責任があったようです。ごめんなさい・・・・

 それからご飯を食べに行ったのですが、普段食べているお店が全部閉まっており、ベトナム料理を食べ、その後に雨の中、北の方に向かっていきました。

 初日はニューカッスルで泊まろうと考えニューカッスルの町の中心まで行ってみたのですが、想定外にさびしい街でパブにもお客が数人しかいないレベルでした。特に何もなかったのでそれより北に進み30分ほど走った場所にMOTELを見つけたのでそこでチェックインすることにしました。

ウーロンゴンの町並み

ベトナムの伝統ラーメン(riceでできてる?)

カテゴリー: 未分類 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です